

車が返ってきた

工場に出していた車が返ってきました。

返ってきた後、車検や、元のウィングの穴埋めのため板金屋に行ったりで、
なかなか家にいなかったのですが、やっと我が家に落ち着きました。

110402_124202.jpg

110402_142538.jpg

110402_142614.jpg

110402_142158.jpg

110402_142336.jpg

110402_124051.jpg

110402_123910.jpg

写真が横に並ばなかったので、縦長になってもうた・・・。

車は、なかなか良い感じです。

ここまで来ると、車高を下げれたらいいのですが、
車高を下げると家(庭)に入らなくなるので、困ったものです。


テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

2/23心療内科

2週間ぶりに、午前の最後の組で心療内科行ってきました。

医「2週間ぶりだけど、どう?」
私「うーん」
医「睡眠は?」
私「十分取れてると思います。というかずっと眠いです」
医「睡眠薬かなぁ
 朝起きても眠い?朝起きて薬飲んだ後眠い?」
私「起きた時から眠いです」
医「テトラミドかなぁ」

医「他に気分とかイライラ感とかは?」
私「イライラ感はいつものことで、気分は普通です」

医「朝のルボックスは飲んでないのかな?」
母「はい、全然飲んでいません」
医「じゃあ、今回は出さなくて大丈夫ですね」

医「夜寝る前に飲んでいるテトラミド、30mg飲んでるんだけど、
 これを10mgで3つ出しておくから、とりあえず、2つ、20mg飲んでみてくれる?」
私「はい」
医「もしダメなようなら3つ飲んで元に戻せばいいから」

ということで、寝る前の薬が試しに少し減りました。処方は元のままされてますけどね。

一応、今回も気分は普通と言っておいた。
本当は鬱々してるんだけど・・・。
理由を聞かれるのがイヤなだけです・・・。

101024_1727~02 101025_0825~01
むっつりと、どこ見てるのかな?w

↓をぽちっと押していただけるとうれしいかな~。

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

2/9心療内科

2週間ぶりに、午前の最後の組で心療内科行ってきました。

医「2週間ぶりだけど、どう?」
私「うーん、あんまし・・・」
医「変わらんか?」
私「そうですねぇ」
医「睡眠は?」
私「取れてると思います」
医「日中眠いことはない?」
私「寝る前に飲む薬を飲む時間帯によって眠かったり眠くなかったりですね
 夜9時頃飲むと大丈夫ですけど、夜11時頃飲むと昼くらいまで眠いです」

医「他には何かある?イライラ感とか」
私「イライラ感は、いつものことで・・・
 母親と会話が続かない(耳が遠いから同じことを何回も言わないといけない)」

医「これからは、どうゆうふうにもっていきたい?」
私「どうゆうふうに・・・」
医「うん」
私「今すぐにはムリなんですけど、アルバイトでもなんでもいいので、
 仕事とか働くとか、そういう方向へ行きたいかなと・・・」
医「なるほどなぁ。何が必要?」
私「今は、週3日来てとか、5日来てとか言われてもムリだし、
 1日6時間なり8時間なり働いてとか言われてもムリだと思うし、
 そのあたりの持続性をどうにかしたいかなと・・・。」
医「そのために何かしてる?」
私「今は特には・・・。また、歩いてみたりしなきゃ(体力をつける)とは思ってみてはいますが」
医「そうだなぁ」

医「薬はどうする?」
私「何か変えれるものがあれば・・・」
医「そうなんよなぁ。あるとすれば、朝のルボックスかなぁ」

というわけで、朝飲んでいるルボックスが一応なくなりましたが、処方はされています。
もしもの時のために・・・。

今日は、あまり気付かれませんでしたが、先週末くらいから、かなり鬱々としています。
言うのが面倒なので、言いませんでしたけど・・・。
それくらい見抜いてくれないと困りますけどね。
訳もなく涙もでるし、訳もなくイライラする。
今は治まるまで待つしかない。
時間はかかるかもしれないけれども・・・。

101016_1915~01 101017_1037~02
ダンボール箱の中でと、抱っこされてw

↓をぽちっと押していただけるとうれしいかな~。

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

1/26心療内科

午前の最後の組で心療内科行ってきました。

医「どうですか?」
私「うーん」
医「睡眠のほうはどう?」
私「1日総合して、取れてると思います」
医「昼間は何してるの?」
私「寝てたり、買い物の手伝い行ったり・・・」
医「薬の関係で眠いん?」
私「そういうわけではないと思うんですが・・・
 ただ、夜の2時半くらいまでやることがあって、ちょっと寝るのが遅くなってます」
医「そうか」

医「昼間外出はしないん?」
私「買い物の手伝いとか、お昼ご飯とかくらいでしょうか
 特にイベントとかないもんで・・・」
医「ふむ」

医「今度も1週間後でいい?」
私「はい」
父「たまには間隔あけてみたらどう?2週間にしてみるとか」
医「どうする?」
私「うーん」
医「やってみてもいいけどな」
私「まぁ、落ち着いているので・・・、はい」
医「じゃあ、2週間後な、なんかあったら、早めに言って」

ということで、ずっと1週間間隔だったのが、
初の2週間間隔になりました。

ずっとブログ更新してなかったですが、
病院行ってなかったわけではなく、滞ってただけです・・・スミマセン。

101015_2013~02 101016_0726~01
お手と、大股開きです(女の子なんですけどね)w

↓をぽちっと押していただけるとうれしいかな~。

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

チューニング前の車を思い出に・・・

今の車を買ってから何年経っただろう。

その昔、友人に、その車に乗せてもらってから、
衝動買いしてしまった車だ。

名前はRX-7。

税金は高いし、ガソリンは食うし。
お金を撒き散らしながら走ってるような車だな。

今までも、メーターの取り付けや、マフラーの交換など、
その他などなど、少し手を入れている。

今回、初めて外装に少し手を入れるので、
思い出に、今の姿を写真に撮ってみた。

前から。ドアを開けてるのにも意味があるw
110109_121807.jpg

後ろから。今度はドアを閉めてみたw
110109_121920.jpg

車を取りに来てくれるのが、1月下旬から2月上旬らしい。

2月に大阪でイベントがあるらしく、忙しいので、
できあがりは約1ヶ月後ってとこかな。

できたら、また、写真載せますね。
プロフィール

☆☆星桜☆☆

Author:☆☆星桜☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
薬の内容
・朝食後
 ・エビリファイ3mg
 ・(ルボックス25mg)
 ・デパケンR200mg
・昼食後
 ・なくなった~~
・夕食後
 ・ルボックス25mg
 ・デパケンR200mg
 ・トピナ50mg
 ・デパス0.5mg
・寝る前
 ・セロクエル200mg
 ・テトラミド20~30mg
 ・リスミー1mg
 ・ロヒプノール2~3mg
 ・リスパダール1ml
・頓服薬
 ・リスパダール2ml
 ・アモバン10mg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
